P.7 気づいちゃった

気づいちゃった。

 


人のために懸命になることって

ほんとに大事だよなぁって。

 

ありきたりだし、キザな感じするなぁ。

 

でもほんとに大事で。

自分の中で腑に落ちた瞬間が

たまたま今だったんだろうな。

 

人のためになりなさい…とか

そういうことじゃなくて。


誰かのために自分を削るわけでもない。

そしてやっぱり自分のためのもので…


自分の原動力になるものというか…。

 

そして、たぶん、誰にでもじゃなくて

自分の近くにいる人、一緒にいたい人、してあげたいなって思う人に対してなんだろうなぁ。

 


ほんとに感覚的にだし、

特に根拠もない。

宗教チックで頭やられたのかって

思うかもしれないけど笑

 

 

 

ただ、調べ物してただけなんだよ。

急だし、ほんとに気まぐれ。

もっと感動的なタイミングで気づけよ笑

よりにもよって研究室…

 

 

 

最近、周りからよく聞いてたからかな。

 


なんていうんだろ、

ほんとに、気づいちゃったって感じ。

 


ようやく…っていうのと、

あーあ、気づいちゃったって感じと笑

…なんでだろ笑

 

 

 

これから何か変わるのかなー

そんなことを匂わせるようなヒトリノ夜。(だからロンリロンリー♪)